精密機器への暴力のリミット

 先日より昔録ったMDの音源をPCに落とす作業をしているのだけれど、こおれがまた信じられないほどにはかどらず(具体的にどうこう不具合が生じているかは書く気にもならないほどに)、結局いままで苦労して落としたものも全てがボツとなり、やっぱこんなこと始めなきゃ良かったのかな、と大変なブルーに陥っています。とりあえず今夜のレッドカーペットではもっこすファイヤーが抜群に面白かったと思います。逆説的に古いとも言えるかもしれませんが、しかしいまの時代にまったく新しい笑いを作る感性があるとしたらこういうことなんじゃないかと、それほどまでに高い評価をしてしまいます。そんな精神状態の夜です。