にしても胃が

 おそらく中学の時以来だから実に十数年振りに「シェーキーズ」にて食事をとりました。そう、ピザ&スパゲティー食べ放題のあのシェーキーズです。この年で。しかも一人で・・・。あそこは食欲溢れまくりの中高生の溜まり場という印象だったのですが、実際に行ってみると(ちょうどランチタイムだったのですが)結構昼休みのサラリーマン風の人やそこそこの年のカップルも多くて、自分のような人間も違和感ありませんでした。昔は田舎だったこともあってピザ食べ放題なんて夢のように感じていたものですが、今になってみると驚くべきことに何一つ美味くなく、しかし、結局ピザ7ピース+スパゲティー3種+ポテトフライ+カレーライスを15分ほどでキレイに平らげていました。時間があったらもっと食べてた可能性大。普段食べ放題なんてまず食べないし、こうしてみると気分転換として意外とありかもとも思え、787円なら妥当とまた通ってしまうかもしれない自分が大変にいとおしい夜。