オナホールに関して

 知人、より詳しくいうと先日の当ブログで自分の指の病に忠言をしてくれた親しい異性の同僚がテレビに出演するというので相当期待していたところ、その番組の開始時間を一時間誤って覚えていたがために肝心の出演部分を見事に見逃してしまい、愕然。結果、その憂さばらしというか、指の治療のために病院に行く予定を取り止め、ネットで検索して最寄駅前に赴きまして初めてTENGA(一番安かった赤ソフトチューブカップ。600円)を購入しました。こんな過程で人生で初のオナホール(正式にはオナカップ?)体験。さっそく使用してみたところ、なるほど「良い具合」に出来ています。いちおう使い捨て商品のようですが、自己責任において連続使用も可能でしょう。けれど、二度目に使った時には中の空気圧の関係で初回ほどの感度は無く・・・、って、あんま詳細に述べるほどのことでもありませんね。けど、せっかくなんでもう少し使用することになりそうです。雑菌繁殖抑制の為現在は冷蔵庫内に保管されております。