グラビアアイドル

 たまたま目にしたグラビアアイドルの映像(DVDのサンプル)に衝撃。いや、これこそ「笑劇」と呼ぶのにふさわしいのか、小田切まい。2分弱のyoutubeながらいやあ笑ったわ。グラビアアイドルなんて名前も特に覚えようと思ったことないけど、生まれて初めて「DVD買ってもいいかも」とすら思ってしまいました。16才でB110cmってそれだけ書くと単なるって感じだけど、彼女はいい。リンクうまく貼れないけれど、気になる方はAmazonのレビュー(どれも秀逸)から内容を想像してみてください。容姿だけではなく、その仰天するしかない姿態からはあややインリンに匹敵する才能を感じさせます。まごうことなき天才です。表舞台に現れることはまずないでしょうが。