冷や汗

 今日、仕事上たいへんな失敗をしてしまい、それ自体はいたって凡ミスなのですが、でも状況次第では本気で土下座する覚悟までしていたのですが(相手がひょっとしたらちょっと頬に一本筋関係に関係しそうなことでありまして)、でも結局たいしたことなく済んだみたいです。もうたまらんわ(苦笑)
 で、その後辞めてしまった同僚の送別会ってんで飲みました。僕にとっては約二ヶ月振りの人との飲み。そして、約二年振りの馬刺し。……いろいろもうどうでも良くなってしまう感じ。数少ない慰めとしては、今日始めて「ちはる」という単語から「ソウルセット」という単語を導き出せる人に出会えたこと。出会えたっても普通に前から知ってる同僚なんだけれども。でも、ちょっと嬉しいよね。ああ、もうしゃっくりが出始めました。