WIRE05

 この仕事を始めて初の土日連休。行ってきました踊ってきました横浜アリーナWIRE05。疲れたし楽しかったし、あと金使った〜。昼食代節約のために毎朝おにぎりを作ってそれを持って出勤している普段の生活では考えられないくらい。しかも、当日せっかく買ったタオルをうっかり無くしてしまって、しょうがないもう一度買い直そうと思ったら並んだ直前でそのタオルが売り切れてしまうし、そんなストレスを解消すべくハイネケンをひたすら飲んだり、屋台の飯をひたすら食べたり、そんなばっか。でも、今月はこのWIRE05のために働いてきたといっても過言ではないんで、十分楽しみました。
 個人的にはKAGAMIがやはり素晴らしかった、ELLEN ALLIENがキュートだった、チキンタコスの中身がシーチキンだったのはボッタクリだと思った、田中フミヤを聞きたかった、あと、琉球ディスコの次のシングルはひょっとしたらオリコン的にも売れるんじゃないかな、とかそんなこと思いました。もちろん、WESTBAMとかLUKE SLATERとかも良かったけど。
 で、終演後の新横浜駅に向かう疲れ切った観客の列はまさしくZOMBIE NATIONだったりするのでした。