メモ

 一昨日。今期初クーラー。やあ、クーラーって快適だなあ。
 今日。昼食後に外出。映画「ラブライブ!The School Idol Movie」。前半、うわあ劇場版だなあ、そしてけいおん!劇場版的にはらはらいらいらするなあと。後半、おおこれはずいぶんとメタ的な、そしてああそう結論したか、これは評価できますわと。だがしかし、画はさんざんだった。特にラスト近くのモブCGの酷さ……。う〜ん、まあこうなるのかなあと。でも好きだけどね。唯一買おうという気になったボールペンも凜ちゃんだけ売り切れていて買うに至らず。まだ日は高かったけれど寄り道をせずに帰宅。したら、台所に小蝿が大量発生している。殺虫剤を振り撒いて駆除。帰りに買ってきたスイートチリソースで素麺を食べてから、ゆっくり昼寝。起きて、少しだけ読書。執筆は乗らず。夜、アニメ4本くらい。暑くて良い季節になってきた。