休日

 割と好天だったので外に出ることも考えたが、最近の体調(妙に疲れが取れなかったり眠かったり)を鑑みて一日家にいることにする。居間の掃除をしてから、こないだDLしたファミコン瀕死隊をやって無駄な時間を過ごし、昼食後の勢いでシンクまわりを掃除。窓まで拭いて気持ちが良い。それから寝転んで本を眺めたり、じっくり寝たり。夕方はDVD。Kさんから借りた「交響詩篇エウレカセブン」全50話をようやっと見終える。なるほど、熱狂的なファンがいるのも頷ける。夕食の買い出し。まだまだ暑くて半袖で十分。夜、意外と今季のアニメが始まっていない。本を読んだりなんだり。あと今日は1本アニメの最終話を観る予定。ずうっと置いてあった柿ピーにようやく手をつける。