とりいそぎ

 あ、パソコン壊れてました。なので約3週間ぶり(たぶんそのくらい)の更新です。というかその間一切ここにはアクセスすらできなかったのですが。で、今現在も果たして治ったのかどうか(修理費がもったいないんで素人ながらに自力でなんとかしようかと)、本体のカバーを開けたままこうしてキーボードを打っています。そういえばパソコンの修理関係で今日秋葉原に行ったのですが(偶然にも一昨日も学生時代の同僚と会う関係で訪れているのですが)あれがルイーダの酒場というやつでしたか(ま、自分はDSを持ってすらいないので全然関係ないけど)。あと、使えなくなってみてあらためて思ったのですが、別におれパソコン無くてもいいや、って。そんな感じです。