そういえば・・・

 昨日の予定としては、午後から吉祥寺いせやで軽く1〜2杯→国立に移動し知人に顔を出して西店でミニスタ丼→国分寺で既知の大将のニュー店で約束の飲みのはずだったのだが。朝食を食べずに一人でいせやで飲み始めるとついつい杯(焼酎)が重なり、国立に移動する時間は無く国分寺スタ丼屋は行ったら閉店。その時点ですでに出来上がっていたわけで。大将のちりとり鍋と大変に美味しい梅酒(実際あんなに梅酒の多彩な店って他に知りません)をいただくとかなり酔う。明日仕事あるしなあってんで先においとまさせていただき、それ自体は非常に冷静な判断だったのだけれども、帰りの東京駅で吐きつつ帰宅し、今朝起きてふと思い出しました。おれちりとり鍋屋一銭も払ってなくね? もしそうだったら関係者の方々には深くお詫び&感謝です。ほんと楽しい会でした。