休日二日目

 一日中、ZAZEN BOYSの「HIMITSU GIRL'S TOP SECRET」を聴いて、DivXをダウンロードして、ZAZEN BOYSの「HIMITSU GIRL'S TOP SECRET」のPVを観て、今更ながら筒井康隆を読んでおもろいなあと思ってみて、図書館に行って意外にも(といってただ単に自分が意外だなと思っただけだけど)ちゃんと読んだこと無かった舞城王太郎をチラ見して又今度借りて読もうと思ってみて、中原昌也を再読して、「聖☆おじさん」のPVを観て、でまたZAZEN BOYSの「HIMITSU GIRL'S TOP SECRET」を聴いてるような日。
 そんな一日だったら書くな、と、言ってやりたい。俺に。
 そういや、夕食を買いに行く往来で二人の猫を見つけて、しゃがみこんでおいでおいでしてみたがはあーっと口を開けるばかりであった。