長いご無沙汰でした

 二年に一度の「アパートの契約更新」という悪夢の月を終え、なんとか今日も生きながらえております。でもってここしばらく更新が無かったというのも、もちろん普段から身体に滞留している怠惰の所以でもあるのですが、それ以上に数日前に大変ショックな事が起きまして、ショックというかこの温和なわたくしが烈火の如く激怒するという非常事態が発生いたしまして、その関係でここ数日積極的になにをする気も起こらず、文章を書くことはもちろん、まともに音楽も聴けず、本も読めず、ひたすらにSFC版の「トルネコの大冒険」か「スーパーファイヤープロレスリング」をやるか、ただぼおっとYoutubeブランキーイカ天に出てた時の映像を眺めるかしかできなかったわけであります。それが今日、思わぬ人からのメールが来たこともあり、ようやく危ういながらも音楽を聴ける状態にまで復活し、こうしてブログの更新にまでなんとかこぎつけることができました。もっとなにかメモ的に書こうと思っていたことがあったのですが、やはり先日の事が尾を引いているのでしょうか、忘れてしまいました。とりあえずそんな感じです。mixiの更新にはもっと時間がかかりそうです。