俗にいうプチ鬱というやつでしょうかたぶん違う

 二週間前くらいのショックからどうもここ数日軽い憂鬱状態が続いておりまして、なにをやってもおもしろくない及びなにもする気にならない及びひたすらに眠くてしょうがない感じが続いておりまして、ここ数日は夜も十一時はやいときには十時過ぎには就寝という感じでおりまして。今日もいったん起きた後、午前中にも関わらず午睡という体たらくでして。あと今日やったことといえば、先日給料日直後に購入した栗原裕一郎著『〈盗作〉の文学史』を読み進めたのと田山花袋の『蒲団』を再読したのと、昔かかわってた団体に寄付金を振り込んだのと、部屋の窓を開けると見える新規オープンのすき屋の前まで行ってみようと思い立ってこの地に越してきて四年余り自宅から数十メートルと離れていない道を歩いてこんな景色が近所にあったのかと驚愕したのと、TR-123のPC録音を完了したのと、雑魚を唐揚げにして食べたのと、スマスマを一人で見て感傷に浸ってしまったのと、けっこうなんだかんだありましたね。でもっていまになって銀杏BOYZばっか聴いています。実は「NO FUTURE NO CRY」がとてもいいと思います。