てか辞めるとかさあ夏実際

 この時間なんでけっこう酔ってますが。バイト終わりにいつもの友人と飲んで帰って、一人で駅から自宅のアパートまで歩いて帰る途中、後ろから話しながら歩いてくる男二人連れがいまして、もうけっこう酔っ払ってこのまま帰るのが一番健康的なんだろうけどなんかそんな歳とか言ってる年齢でもないしもうちょい無理してコンビニでビールとラーメンでもかってくかなあ、でも実際すっげえ眠かったりもするし、そうだ、後ろから来てる男らが歩速的に自分を抜かしていったら自分が疲れているってことだからそのままおとなしく帰ろうと思って歩いていたら、後ろから来た二人がいともたやすく自分を追い抜いていって、で、自分はああこういうことかと思ったのだけれど、いや待てよ、ここでさあ、もう一度この数分前に自分が決めた決まりを破ってみて敢えてラーメンとビールを買っていくのってどう? とか思って、そうしてみました。だめだ、眠いわ。