メモ

 10〜12日。出勤が辛くてたまらない。あとひと月がこんなにも長いなんて。絶望しそうな長さだ。
 13日。一週間薬を塗ったら手荒れはほとんどなくなったので皮膚科へは行かなくていいやと。午後から駅前へ。ヤギを見たり。帰ってきてメロンを食べたり。
 14日土曜日。早番が終わってからうどんを食べ、モリッシーの本を買ってからベローチェへ。Hくんと合流。本をあげたりもらったり。席の近くにC園さんらしき人がいたけれど他人の空似であったか。遅番のEくんと三人で飲む。前と同じ店。前と同じ感じ。
 日曜日。横浜でMさんと合流。ヨドバシへ行って冷蔵庫を物色。やはりそれなりに良いやつを買った方が後々のためだろうか。パンフレットだけもらって帰る。またも鶏肉を煮て食べる。夜、一人でサニーデイを聴く。
 月曜日。午前中はずっとサニーデイを聴く。午後から外出。東戸塚へ。牧場直営(?)のアイス屋でジェラートを食べる。西武へ行って服などを見る。祝日のわりには空いていて良い。帰ってきて買い物をした足でホタルを見に行く。いたいた。今年も無事に見られてホッとする。帰宅してうどんなどを食べる。
 水曜日つまり昨日。売り場にNさん来店。自分が退職することをSさんより聞いたらしい。しばし立ち話。それにしてもNさん、太った(後で聞いたら30キロも増えたらしい)。帰宅して久しぶりのノンアルコールの夜。