メモ

 土曜日。前日に電話が来て欠員が出たとのことで11時出勤。しかし、むちゃくちゃ暇な一日。遅番明けにEくんと二時間飲み放題。5〜6杯。
 日曜日つまり昨日。前日の酒の影響か終日頭痛。歳だろうか、アルコールが抜けきらなくて辛い。遅番明けにMさんと。漆塗りの椀をいただき、カツ丼を食べる。そもそもが体調悪かったので早めに寝る。
 今日。とにかくダラダラ。どうしてもこうなってしまうんだ。午前中に荷物を受け取る。夏コミで買えなかった同人誌。ダラダラしながら読む。寝たり起きたり。完全に陽も落ちてから出る。Mさんがあそこにあると自信満々で言っていた店がその前まで行って違う店だと発覚し、しょうがないのでガストでチーズ入りのハンバーグなど食べる。あんみつも食べる。別れて帰宅して部屋に掃除機をかける。なぜかカップカレーうどんを食べる。ここ数日ずっと考えていたことをいっそ諦めてまったく別のやり方を探ろうかと思いつく。いまさらながら今季初タンクトップなどを着る。