メモ

 昨日。6時に起きてランニング。公園に犬の散歩のおばちゃん二人がいたので軽く流す。それから通し勤務。逆に体がしっかり動いて快適なり。
 今日。5時半に起きてランニング。だいぶペースが掴めてきた。公園に犬の散歩のおにいさんがやってきたので二周くらい。帰宅してシャワー。それから散髪。かなり伸びていたのだけれど、Mさんから送ってもらった鎌倉の海の写真を見る限りやっぱり短い方が良いかなと。朝食を炊いてキュウレンジャーを観ながら食べて、午前中は執筆。ぜんぜん進まず。昼食にパンを食べて読書。今日は積ん読を消化する一日にしようと思っていたけれど集中出来ず、軽く休んでから外出。といっても駅前をぶらぶら。帰宅してしっかり昼寝。でもって読書。夜、アニメ3本。明日も早起き出来るかしら。でもあまり早く起きると昼間に眠くなるのでさてどうしたもんか。あとやっぱりランニングシューズは買ったほうがいいかな。