メモ

 土曜日。遅番明けにEくんHくん、そしてOくんと飲む。HくんとOくんは初顔合わせ。やはりたいへんによろしい飲み。何を話したか忘れてしまったけれど。再会を約束して別れる。(Oくんは終電が早いとかで22時過ぎに帰ったっけ。)
 日曜日。遅番明けにMさんと会う。今日まで安いセールとかで最寄りで回転寿司。あれこれ食べて17皿とか。Mさん二日前が誕生日だったけれどプレゼント的なものは用意しておらず、とりあえず奢る。帰宅。ちょっとだけ飲んで寝る。寒い。
 月曜日。起きて二人で辛ラーメンを食べる。Mさんまた飲む。昼前に出る。駅前で少しだけ桜を見てから別れる。ユニクロで仕事に着るTシャツを買って帰宅してまた寝る。なんだか疲れたのである。起きて読書。なんだか疲れている。
 火曜日つまり昨日。休憩中に缶のコーヒーを飲んだら夜なかなか寝付かれず。
 今日。ようやく春らしい陽気に。早番終わりにヨドバシへ行ってDVD-Rを購入。その足でMさんに渡しに行く。帰宅して疲弊。夜、アニメ2本。この頃は22時を過ぎるともう睡眠モードである。疲れているのだろうか。そのぶん早起き出来ればまあ良いのだけれど。