メモ

 火曜日。月曜に休んだつもりがどうにも疲れが抜けきらず。しかし、けものフレンズ最終話を視聴するために滅多にしない夜更かし。数ヶ月ぶりにテレビの電源も入れて1:35からの放送を観る。驚きはなかったものの、らしい幸福な終わり。良かった。こんなにも感謝の溢れるアニメは初めてかもしれない。そして、このアニメがこんなにも多くの人を魅了したことを希望のように感じる。まだ色々と考えていきたい。
 水曜日。夜更かしのせいが頭がボンヤリしている。なんだかダメな一日であった。
 木曜日つまり昨日。同僚のHくん、寝坊したとかで16時過ぎに出勤。夜、ニコ生でけもフレまた観る。
 今日。雨。まだまだ寒い。午前中は掃除。執筆はまったく進まず。郵便局からレターパックプラスを買ってきて台湾土産を実家へ送る。あれなら普通にゆうパックで済んだかもしれないけど、持っていったら局員さんに丁寧な包み方に感動したとか言われたし、まあいいや。午後、ゆっくり昼寝。さしあたり体の疲れを癒やすことが大事。あとは読書。夜、アニメ2本とけもフレ。Mさんより凹みメール。明日から新年度。そろそろ春にやってきてもらいたい。