メモ

 土曜日。いつものように、といっても三週間ぶりか、Eくんと飲む。30分299円で飲み放題の店。泡盛や日本酒も飲んだけどまあそこまで飲まずに健康的に帰宅。焼き鳥を頼んだら意外と高くなってしまった感あり。シャワーを浴びてネットを見て寝る。
 昨日。アメリカでの入国規制のニュースに心が動く。仕事中、別の一件でやや心が乱れる。しかしまあ回復するよね。夜、アニメ観てYoutube観てノンアルコールで早寝。
 今日。暖かな陽気。英語を喋る夢など見ていたら11時過ぎまで寝てしまう。掃除と洗濯をして昼食をとってから外出。といっても駅前へ。こないだ行ったリサイクルショップへ。まあ楽しくて無駄に時間を潰してしまう。偶然にも午前中に聴いていたTAKBAMのレコードを見つけて購入。レコード久々に買ったなあ。200円。帰宅して執筆少しだけ。読書して軽く休んだらもう夜。アニメ3本。あとネットで観たスカベンジャーズの短いやつが凄い。人間の想像力にはまだまだ期待を持っていいだろうか。あれこれの状況には気が滅入るが希望を失ってはいけない。