メモ

 月曜日。風と雨。休日だったけれども洗濯はせず。演劇に行こうかとも思っていたけれど、先日からどうも体調が芳しくなく、なんだか疲れが抜け切れないダルさがあったので昼食をとってからゆっくり昼寝。5時間くらい。夕方、炊飯器でカステラを焼く。出来はそこそこだったけれど、すごく簡単なり。夜になってだいぶ回復したような。あれかな、もしかしたら職場での冷房に当たったのかもしれない。できるだけ温かくしよう。
 火曜日つまり昨日。出勤日だったけれど洗濯。モデムの調子が直らず。もう調子が悪い時は諦めて読書などに時間を充てた方がよいのかもしれない。水がなかったのでチューハイを1缶飲んで寝る。
 水曜日。早番だったけど起きてからアニメ1本。職場にてロス対策の研修とやら。それっぽいコンサルの人が来て話す。ああ、なんかこういうもんなのねえ。なんとなく気になってしまうことがあったり。ナイーブすぎるかしら? 夜、アルコールは飲まず、アニメなんとか1本。(ひと月くらい前にwindows10にバージョンアップされたのがとても不便。何が不便って、ネットをしているとある瞬間に勝手に一切のネット接続が出来なくなり、再起動しない限りうんともすんともいわないこと。どうやらウインドウズの更新が起こる度にそうなるらしいのだが、ニコ生を観ているときにこれになると本当にへこむのである。さっきもそうなったのだけれど、慌ててテキストを別ファイルに保存したので書き直ししなくて済んだ。)