メモ

 土曜日。仕事開けにEくんと初めて行く新しい店で飲む。焼き鳥など食べる。あれこれ頼んだのでそれなりの金額になったけれど、良い店である。
 月曜日。午前中から昼にかけてアニメ消費。5本。今期は良作ぞろい。昼は食べずに外出。珍しくEくんと休日に会う。目的はシェーキーズの食べ放題へ行くこと。個人的には8年ぶりくらいだろうか。思ったよりも安くて滅多に食べないピザもそれなりに美味しかった。けっきょく14時過ぎに入って16時くらいに出るまでにピザ25切れくらいとカレー2杯パスタ1杯サラダ2杯にヨーグルト2杯くらい、あとは飲み物を5杯くらいかな。さすがに苦しい。腹ごなしに歩いているとわりと苦しい。桜木町まで歩いて、休みながらあれこれ見て、だいぶ復活してから持ち込み自由のカラオケ屋で2時間なんとなく歌ったり飲んだり。それでもって20時くらいにお開き。なにも食べずにアニメ1本見て寝る。満腹すぎてなかなか寝付けず。
 今日。まだまだ食べる気になれずにスープとヨーグルトだけ食べて出勤。さすがに休憩中にオフィスグリコのアイスを食べる。夜、アニメ1本。とうとう日本酒を飲みつくした。さて、これから家での飲酒をどうしましょうか。出来れば控えめにいきたいところだが。