メモ

 一昨日。日曜日だったけれどたまたま遅番だったEくんといつもの店で飲む。マッドマックスの話など。気分が乗ってきたところで早めの閉店時間。もう一軒行こうかと話すが予期していた店が閉まっていたので無理せずにそのまま帰宅。まあこれで良かったかな。
 昨日。終日雨。午前中は憂鬱。ゆっくりと昼寝。気分が乗らずにかろうじて読書など。夕方少しだけ執筆。少しずつ夏アニメが始まっている。数ヶ月前に職場から貰ってきたココナッツミートの缶詰を開けて食べてみるが、なんだろうこれ。久しぶりに食べつけなくてあんまり美味くないなと思う食べ物に出会った。夕食のカレーに入れてみるけれど、不味くはないがイマイチ。
 今日。仕事でなんだか分からないが自分が嫌な気分になる。ああいやだいやだ、主に自分が。夜、アニメ2本。執筆少し。昼間はめちゃくちゃ眠いのに夜になるとなんだか目が冴えてしまうのだ。良くない良くない。