メモ

 土曜日。遅番でバイト明けにIくんに誘われEくんと3人で飲む。楽しく話して健康に帰る。Iくん結構払ってくれる。
 日曜日。勤務先の店のコミックのシュリンクロールが切れた上に無いとちょいと明日が困るとのことで、出勤前に西口店に寄って一箱譲っていただく。見知りのIさんがいて助かる。それを手で抱えて出勤する。重い。なんかくたびれて仕事はつつがなく終了。
 月曜日つまり昨日。早めの昼食をとって外出。横浜へ。馴染みの東口で献血。今回でついに70回目。節目の景品を貰えると期待していたところ、70回の景品は年度での一括配送になるとのことで直ぐには頂けず。一年後くらいになるってさ。桜木町へ移動して映画館へ。「マッドマックス 怒りのデス・ロード」。サイコー。帰宅してアニメ数本。
 今日。帰宅しながらどういうわけか交通事故に遭う予感。しかし、無事であった。よかった。夜、期の変わり目なのでアニメ1本。執筆のスピードをもっと上げねば。