メモ

 金曜日。午前中、なんとか書き物を進めたいと踏ん張るが一向に進まず。昼前に外出。ドーナツを焼こうとドーナツ型を探して駅前をあちこち廻ったけれど良いものには出会えず。昼食をとってからゆっくり昼寝。起きてなんとなくドーナツ生地で焼いてみる。牛乳をわざわざ入れたけれどリンゴも入れたので水分が多すぎたようだ。リンゴはシナモンを加えたのでそれは良かった。夕方、やっぱり出来なくて、夜、アニメを観てからようやく取り掛かる。少しだけ進む。さらにアニメ。
 土曜日。遅番後にEくんと日高屋で飲む。SHIROBAKOの影響。まあ飲み屋ではないので居心地はあれだけれど、やっぱり安く済む。
 日曜日つまり昨日。N井さんからマンガを借りたのだけれど職場に置いてきてしまう。夜、女子からの誘いのメールに迷う。
 今日。夕方まで家を出ない。ゆっくり昼寝はしたけれどPCの前に張り付いて、書き物がまあまあ進む。夜、アニメ1本。日程的に無理だったのでやんわりとお断りのメール。さあて、これからもう一分張りしようか。深夜にもう1本アニメを観る予定。