メモ

 一昨日。初めてのIさんとの遅番&レジ締め。やっぱり遅くはなる。バイト明けにEくんとKさんと飲む。音楽の話など。いつもの飲み屋が空いてなくて代わりに入ったとこが飲み物は安いんだけど一人頭3000円て、まあこんな感じだよなと。
 今日。昼食に一昨日の帰りにかったけど結局食べなかった激辛カップラーメンを食べるけどそれほど辛くなく美味くもなく。横浜へ。チョコのお返しをあれこれ迷ってまあ無難なところを購入し、Mさんに差し上げる。店頭だったのでほとんど話さずに立ち去る。Mさんだいぶ喜んでくれたようでともかくホッとする。午後から小雨。長々と昼寝。書きもの少しだけ。ツイッターでHさんからリプライ。いまの自分の状況を立て直して少しでも良い方向へもっていく最善かつ最良の方法が「頑張る」こと。とにかく頑張らなければならないし、そうすることが一番良いことは分かっている。だったらそうしよう。先週の水曜日くらいからコートを着なくなっている。春は近づいている。