メモ

 一昨日。Iさんの都合でシフトが遅番。終わってからEくんと飲む。少しだけというつもりだったので30分299円の飲み放題屋へ。けっきょく2時間いて、意外とかかってしまい、1200円しか持ってなかったのでEくんに出してもらう。飲み放題の酒はやはり酔う。
 昨日。Iさんの都合でシフトが早番。朝、慣れないリズムにうっかり1合多くご飯を炊いてしまう。特に何事も無く。N井さんから『ダンジョン飯』を借りる。
 今日。起きて散髪。と、久しぶりにバリカンをミスる。左の頭頂すこし下あたりを短く刈り込んでしまう。まあいいかと思ったけれど、鏡を見るとけっこうヘンかも。まあいいか。午後、外出。まずは野毛山動物園へ。カップルと春休み中らしい高校生多し。さらっと見て、横浜へ。ホワイトデーのお返し(バレンタインデーのお返しと言ったほうがいいのだろうか?)を買いに。歩き回ってあれこれ悩んだ挙句、こないだ見かけてこれでいいかと思ったチョコレートケーキを購入。帰宅して昼寝。やる気が出ない。熱意とはなんだろうかと考えている。スーパーへ行って数ヶ月ぶりに水を汲む。『ダンジョン飯』とても面白い。夜、アニメ4本。どうにもならない。なんとかしよう。