メモ

 数日前より外出時には手袋を着用している。
 昨日。天候がいまいちでどうしようか悩んだものの夕方から外出。KAATに駆け込んで予約したチケット購入。さらに急ぎ足で象の鼻テラスへ。こちらもギリギリで入る。ゾウノハナシアター「象はすべてをわすれない」。20分ほどの演劇だったけれど、とても良かった。やっぱり象の鼻のこの感じ、すごく良いなあ。関内まで歩いてラノベを買って、どうしようかなあなんて感じで買った本をマックで読んでいるうちに時間。帰宅。まあ、こんなでもぜんぜん良いんですよ。
 今日。バイト明けにどうしようかなあと思ったけど帰宅。結果、帰宅して良かった。常に無理をする必要はないのです。アニメ3本。本格的に部屋が寒くて暖房をつけている。