メモ

 一昨日。出勤に手袋を着用。上着はまだジャンパー。そろそろ食器洗いにお湯を使用。あと部屋の暖房も。
 昨日。シフトを交代したKさんと二人で遅番。緊張するけれど良い感じ。帰宅途中に寄ったマルエツが安定の信頼感。
 今日。午前中は洗濯とレコード針注文。外出しようかと思ったけれど止めて昼寝と読書。まあまあ捗った。クィア理論をもう少し勉強しようと思う。書き物にまで手は伸びず。夕方、腐りかけているリンゴを消費するためにケーキを焼く。焼き時間を除いたら作業時間は10分程度。オーブンレンジではなくて炊飯器を使えばより楽になるし手馴れたもの。軽くトイレ掃除。夜、先日国道側に新しくできたライフというスーパーへ行ったけれど、結局50円の割引券を使い損ねる。マルエツもあるし、このスーパーは肉類の半額を狙って週一で通うくらいかな。最近ふとんに入ってもなかなか寝付けないことがあるけれど、だからといって起きているのは体のリズムに悪い気がする。今日も早めに寝よう。