メモ

 日曜日。たまたま帰り際に一緒になったTさんに無視を決め込まれる。悪いのは自分の方なのだけれど、でも可笑しくてしょうがない。
 月曜日つまり昨日。あいにくの雨。土曜日に飲んだときにEくんと映画を観に行こうと言ってたのだけれど、やや渋い感じ。午後になって少し晴れ間が見えたところでEくんからどうしましょうかとメールが来て、まあ行くことになる。天気予報では午後は晴れるとのことだったので洗濯物を外干しして傘も持たずに駅前まで出たところで急に雨。これはまずいといったん家まで戻るうちにかなりの降りでずぶ濡れに。洗濯物も濡れて最悪な気分。ドライヤーで服を乾かして再び外出。桜木町へ。Eくんと「楽園追放」観る。めちゃくちゃ面白かった。そんでHUBで飲んで、チェーン店ではない持込自由のカラオケ屋で1時間カラオケして、さんざん迷って入った店が個人的にものすごくハズレな印象を受ける店で、ほぼ終電で帰宅。そんな感じ。7000円くらい使った。
 今日。あいかわらずの落ち込みまくる朝の気分。なんとか出勤すると社員のKさんが休み。でもまあいつもどおり。来店したIくんから7インチのレコードを貰う。これがまた良い。夜、アニメ3本。いらんツイートしたのではとまた気に病む。いかんなあ、いかんよ。