メモ

 金曜日。部屋着を長袖長ズボンに変える。詩作を試みるが思うようにいかず。例月の結婚披露パーティー用にスーツをクリーニングに出す。Hくんから貰ったもの。約5年ぶりのクリーニングではないか。上下合わせて568円て、そんなに安かったか。昼寝。夕方から外出。BankARTにて珍しいキノコ舞踊団を観る。存分に楽しむ。予想より早めに終わって、帰宅してアニメ観て飲んで寝る。寝間着もスウェットにする。
 土曜日。N本さん来てEくんと三人で飲む。Nさん酔ってEくんにダメ出しなど。ホッピーの濃い店だったけれどセーブしてほどほどに飲んで帰宅。カップラーメンを食べながら詩作を踏ん張るも思うようにいかず。
 日曜日つまり今日。昨晩の飲酒の疲れもあり、今月の詩作の提出は諦める。さらに仕事でミスをしたかもしれず、落ち着かない。終わってからY木さんと二人で飲む。わりと静かに宗教の話など。やっぱりYさんは博識で、こちらが恐縮してしまう。しかもおごってもらう。もっと貪欲に勉強しなければなあ。帰ってきて、さてアニメを観ようかどうしようか。とりあえず焼酎のお湯割りを飲んでいる。