メモ

 火曜日。中番ということで11時に出勤。O川さん来店して久々に挨拶する。で、19時にあがる。空いた時間に付き合いましょうかとのM上さんからの申し出を熟慮の末に断り、とりあえず恵比寿へ。やっぱりだいぶ時間があったので町を見てまわり、一軒の店に入ってカレーつけ麺を食べる。そこそこの美味しさ。スープも貰えたのでともかくは満足。そして、閉店後の系列店の店舗改装のヘルプ。Tさんが指揮をとっていて、たまたま唯一の女性参加者であったS井さんとペアになって仕事。仕事自体はなんてことなく終了。S井さんは良い女子であった。まっすぐに帰宅したけれど、自宅に付いた時点で0時を過ぎていた。ノンアルコールで就寝。
 水曜日。U原さん来店して久々に挨拶する。昨日遅くまで働いたので即帰宅。
 木曜日つまり今日。自分にはなんら問題はないはずなんだけれど、なんとなく仕事上で不安の残る一日。半袖短パンではだいぶ寒くなってきた。特に夜間着は。とりあえずやるべきことをやらねば。