メモ

 今日。じっくり眠ったけれども疲れが取れにくい。午前、書き物ほんの少し。午後、ユニクロにてバイト用のポロシャツ(1290円)購入。駅ビルの靴屋で夏用のサンダル(2460円)購入。いったん帰宅してから履いてみたけどLサイズではなくMサイズの方が良かったか。まあサンダルだから深く考えるほどのこともなかろう。昼から先日同僚のS藤くんからかりたマンガ(GANGSTA.よつばと)読む。面白い。少し休んでから地元の八坂神社のお札まきを見にいく。なんてことないものだったけれど、見ておいて良かったとも思う。昼寝。起きてから捨てずに溜めてあった雑誌でマンガの続き。夕食。右手指の第一関節から先の荒れが治らない。痒い。クーラーは28℃設定でかなり使っている。今日から寝間着をステテコにする。今期アニメは面白そうな作品が多くてこまる。