初ダーツ

 昨日。遅番でバイトを終えて外に出たらEくんと共にK崎さん、そしてなんとO野くん。おお、久しぶりーと声を交わして、4人で連れ立って行く。まずはダーツ屋。人生初ダーツ。やってみたら面白いのではないかと予想はしてたけれど、やはり面白い。きっと色々勉強して練習したら上手くなるんだろうなあと思わせるところもまあ予想の範囲内だったけれど、ゆえに面白い。ひとしきり遊んで終電がない時間になってから飲み屋へ移動。眠気に耐えながらあれこれ話す。飲み屋での話としては充実していたと思う。5時近くなって出ると小雨。横浜までO野くんと二人。再会を約して別れる。楽しい一夜であった。帰って珍しくシャワーを浴びてから就寝。
 今日。さすがに正午前まで寝る。洗濯をしたけれど雨。昼寝をして起きるとはや夕方。まあ今日は帰ってきたのが6時くらいだししょうがないか。とはいえ無為な一日であった。かろうじてEくんから借りた村上春樹の新刊を読み終えたのとアニメを4本観たくらい。頑張らねばならんのだ。