メモ

 一昨日。夕方まで自宅で本読み。6時過ぎから本日を持って退職するK崎さんの送別会。EくんSさんにH賀さん、途中からI川さん、さらに加えてK池さんI上さんT代さん。割りと静かにしていたけれどなんか余計なこと言わなかっただろうかとそれなりに心配。
 昨日。終日けっこうな頭痛。二日酔いのせいもあるが、ここ数日やけに寒かったりして風邪気味なのかもしれない。仕事前にPCのデスクトップの背景を変えたら元に戻らない。夜、さすがに早めに寝る。
 今日。寝たら回復。けれど鼻水など出てまだ風邪っぽい。夜、たまったアニメを観るけれどもなかなか追いつかない。今日も早めに寝るか。職場の人事移動が固まりつつあり、自分としてはまあそんなに悪くはないんだけれど、バタバタ感あり。