メモ

 1日。午前中から映画館へ。「風立ちぬ」観る。良い映画だと思う。
 3日。通しの後EくんとKさんと三人で飲む。焼き鳥屋に行ったら一人4000円くらい。高し。
 昨日。ツタヤにて中古のCD2枚購入。高校時代に借りたことのあるBLINK182の2ndとマッシブアタックのベスト。夜。酒に酔っていたせいもあるだろうがものすごく空気を読まないツイートをしてしまう。汗だく。寝つきがひどく悪い。相当に凹んでいる。
 今日。Tシャツがびっしょりになるくらい酷い寝起き。昨夜のことで頭がいっぱい。かなり悪くて胃も痛くなる。職場にて終わりの頃になってNさん来店。そのまま二人で飲みに行く。Nさんに新刊の詩集を誕生日ってことで進呈。喜んでくれる。Hくんも加わって同い年の三人で飲む。楽しい。良かった。今朝方の酷い気持ちがだいぶ軽くなった。持つべきものは友とはよく言ったものだ。ダラダラ終電まで粘らずに早めに切り上げたのも良かった。