メモ

 一昨日追記。一人暮らしを始めた頃から使っている小物洗濯物干しの洗濯バサミが2個も欠ける。買い替え時か。
 昨日。バイト中に献血センターから電話。出られず。帰宅して外付けHDDの消えてしまったMP3データの復元を試みる。数年前には無理だったが、今のPCならなんとかならないだろうかと期待をかける。数時間かかって、一度寝て起きて深夜の3時頃だったと思う、ようやく検査が終了したが、やはり復元はならず。
 今日。バイト先で計算をしくじりいつまでも気になる。昼に献血センターに電話してみるも、すでに別の人の血液で間に合ったとのこと。帰宅。昨日の寝不足がたたっているのか、夜10時を過ぎてすでに眠い。布団の中でもう1本くらいアニメを観ようか。書き物は無理か。