セブン9軒

 昨日。前日の選挙の結果に朝からかなり憂鬱に。絶望してはならん、絶望する必要もないが、意外なほどにかなりのダメージ。それでも気分を高めなければならぬ。自分が。バイトの休憩時間にAKB大島のタイマー付きカップヌードルを探すも見つからず。最寄駅からけっこう歩いたセブンにも無し。やはりもう無いか。夜、布団の中で詩すこし。
 今日。午前中セブン2軒。やはり無い。午後、プラス1軒で無く、横浜へ。さらに1軒で無し。そのまま献血へ。今年の抜きおさめ。帰ってけっこうギリギリで歯医者。なんてことなく終わる。なんてことない治療だったが2回で計8000円弱かかった。まあ、後悔してもしかたなし、前向きに。夕方から夜にかけてアニメ8本視聴。今期は良作ぞろい。実家から電話。帰ろうかとこちらから連絡。いずれにせよ帰ることになるだろう。