メモ

 昨日。Iさん主催のIくん夫妻と飲む会。Iくん夫妻と会うのはたぶん一年以上ぶり。まだまだ漫画家の卵として奮闘しているとのこと。てっきり同い年くらいだと思っていたIさんが4っつ上だと知って吃驚。飲んでからMくんの提案で天下一品へ。並こってり食べる。これまでにも食べたことあるはずだが、驚愕のこってり。Eくんと電話するなど。早めに帰宅。アニメ1本観る。
 今日。思ったより酒が残ってなくてほっとする。だが、やはりの後悔感。おれは昨日のことでいったいなにを後悔することがあったのだろう? 知人と酒を飲んだ翌日のこの気分からは逃れられないのだろうか……。遅番だったのでシーツと座布団カバー洗濯。帰宅してアニメ3本観る。