メモ

 水曜日。コートを洗濯。たしか2005年から着ているコートで、数年前にげろやら血やらで汚れて自宅で洗って以来頓着がなくなって今年も洗濯機で丸洗い。ちゃんと洗えるしちゃんと乾く。仕上がりとかもうどうでもいい。
 昨日。バイト後Eくんと会う。映画まで少し時間があるというのでたまたま入った居酒屋でレバ刺を食べる。映画「KOTOKO」観る。Coccoはすごい。ひたすらにすごい。とにかく良い映画だった。それから予想通り上大岡へ移動してH宅で飲む。どういうわけかジャッキー・チェンとゴクミの「スティーハンター」観る。爆笑。1日に2本も映画を観ることはそうないのだけれど、それがこの組み合わせだとは。3人でゲーム。Eくんは帰り、俺は帰れないので泊まる。やや寒いがHくんが気を利かせて点けてくれた暖房は消す。
 今日。8時に起きてHくんはまだ寝ているようだったのでそおっと帰る。自宅まで50分くらい。眠いが風呂、バリカンで散髪などして洗濯待ちの時間にロッコちゃんなどやり始めると眠られず。ロッコちゃんは結局1面もクリアできず。昼食後、午睡。起きてTUTAYAへ。いつもとは違う店でまどマギ5巻と6巻借りる。帰宅して観る。去年テレビで観たのとラストのストーリーが違っていることに衝撃。が、ネットで調べてもテレビ版とDVD版との違いは見当たらず、おそらく自分の勘違いであろう。もうちょっとこの辺は考えてみたい。夕食を食べながら「ring my bell」観る。こんなもんか。