吉祥寺へ

 休日にしては早めに起きて10時からネットにアクセスしてみるも繋がらず、ももクロ横浜アリーナのチケットゲットならず。残念は残念だが、7500円という価格に二の足を踏んでしまった身からすればまあこうなるのも致しかたないか。YoutubeでPVを観る。午後、Hくんと吉祥寺へ。毎年恒例の井之頭公園花見だが、今年は友人を誘う。この歳にしてようやく人を自分の予定に誘うことができるようになった。ユニオンへ行ったり(Eくんへのお土産としてレコード購入)ドトールでコーヒーを飲んだり。吉祥寺在住のTくんと合流して公園へ。が、休日とあってメッチャクチャ混んでる。公園を抜けて川岸に座ってひと飲み。話す。ビール2缶は自分としてはとても少なかったが、まあ良かった。ふらっとしてから別れて、8時前に帰宅。デジカメを持っていったけど写真を一枚も撮らなかった。右目のコンタクトの調子がたいへんに悪い。夕食を食べながら孤独のグルメ最終回観る。食事中には何度も観返してしまいそうだ。
 昨日。ユニクロにて白の長袖Tシャツ購入。1000円のが休日割引で690円也。今日、それを着ていった。国立の物好寄にすごく行きたくなっていて、吉祥寺の献血センターにも行きたく、中央線界隈には近々再訪したい。