メモ

 昨日。午後から上大岡。皮膚科へ。3ヶ月前&1ヶ月半前のホクロ取りの様子を見せにいく。どうもまだ微妙に残っているような残っていないようなで、先生が「ちょっとやっときますか」と言うので「いや、もうちょっと様子をみます」ととりあえずレーザー施術は拒否。ある程度赤みが消えてからの判断にしようかと思う。夕方、先日の模様替えの際に出てきたヘアスプレー3缶、もう使うことはないだろうと中身をトイレに放出。便器の半分ほどに溜まる真っ白なヘアスプレーは壮観。だが、場所が場所だけに流石に写真には納めず。さらに夕方、mixiでなかなか衝撃的な日記を読む。
 今日。前日読んだ日記のせいか心地の悪い寝起き。しかし踏ん張ってバイトへ。帰宅してからmacの調整に挑むも前使用者がパスワードが分からずに挫折。さきほどふと本棚の不自然な空白に気がつき、去年の四月に一晩だけ我が家に泊まってその後一度も会っていないある女性に本を貸したことをはたと思い出す。会いたくなる。いけない。