福島などとりあえずメモ

 日曜日。行きの途中で自転車の前輪のブレーキのワイヤーが切れる。なんたるタイミング。バイト後、池袋へ。猫にエサと水を多めにあげ、少しじゃらしてから、急ぎ目に帰路。こってりな方のラーメンを食べる。帰って就寝。
 月曜日。4:00起床。新宿へ。バスで福島へ(出発が一時間近く遅れる)。フェスを堪能。詳しくは後日書きたいと思う。22:10集合で帰路。スーパー銭湯に立ち寄って、5:30くらいに新宿に到着。帰りに東京まで戻ってしまい、結局家に着いたのが7:00過ぎ。5分ほど横になって出勤。眠い。
 今日。眠い。帰宅後少し横になるとそのまま寝てしまい起きたのが23:00。とりあえずわずかな食事をとり、今日はもう早めに寝てしまおう。