たぶん今年最後の更新かな

 今年一年の総括的なことをしようと数日前からちょびっと考えていたのだけれど(今年のベスト本とか音楽とか)、結局今日も酔っ払ってるし、ていうか今日も職場の先輩と飲んでまだまだ読んでない本聴いてない音楽が多すぎて、言い換えればこれまらすぐにでも読みたい本聴きたい音楽が多すぎて、今年の総括なんでとても出来ないんで、しません。こんな感じで。
 メモ。27日。商管的飲み(Yさん、Iさん、Sさん、Aさん)。28日。Fuji Dick Festival(Nさん、Hくん、Eくん、Mくん)。29日。学生時代のY飲み(もう色々。同期はS、T、K、E、T)。で今日、また飲み(Iさん、Tさん、Oさん、Aさん)。で帰りの駅で全くの偶然でKくんに会う。前の二日で9000円、後の二日で2400円。本当に久しぶりに、全ての飲み会に参加して良かった。特に三日目の同期と飲めたのは本当に良かった。たしか二日目にかかってきた先輩(Mさん)の電話に出られなかったのはあるけど、それも含めて、今年は終わりが良かった。まだ終わってないけどね。明日帰る予定なり。