モテ期止まずというべきか

 昨日が誕生日ということで3名の女性からプレゼントを頂く。年齢を平均すると、えーと、それぞれ7歳上ですかね。そんなことはどうでもよくて、翌日も今晩になってようやく3名の相手にほぼ同時にお礼のメールを送るという鬼畜っぷり。いや、たいへん感謝しているのです。ただ、僕にとっての「友達」のハードルが良くも悪くも絶望的に(これはほんとに文字通り絶望的に)高いだけなのです。一番大切なのは気の置けない「友達」でいることなのです。この辺は自分の過去の記憶ともつながっているのですが、まあ、多くは言いますまい。ともかく、僕は幸せ者です。みんなでまた一緒に飲みたいものです。
 今週の日曜日が休日であることに気がつき(僕にとって遅めの夏休みが始まります)、ワイヤーテンに行こうか迷い中。というか、もうほとんど行こうかと思ってます。11,550円だっけ。今月もじゃんじゃん金を遣っていこうかと思っている次第です。