ここへきてホワイトデーのお返しがほんとキビシイ

 昨日、こないだの結婚式で金無いとかいっときながら満を持して外付けHDDを購入しました。USBハブと合わせて一万円弱の買い物(最初間違えてLANのハブを買ってしまい店を出てから気がついて慌てて引き返して交換してもらうというハプニング付き)。でもって、さっそくウチのPCメモリの大半をくっていた音楽データを移す作業にとりかかったわけですが、この転送が予想以上に時間がかかることが判明。久々にPC点けっぱなしで寝ましたよ。でもこれでだいぶ軽くなったはず。今月はインターネット接続のプランも変えたし、だいぶネット環境が改善したはず。まだ若干実感が湧かないだけのこと。
 私的メモ。二十日大根とバジルの種蒔き。二十日大根はいいけどバジルはまだ時期が早いかもしれない。