とっても明るいお店でした

 昨日、下北沢の大麻堂に行ってお香を購入してきました。で、帰ってきてからさっそく火を点けてみまして、おおこれは良い香りだわいと思ったのも束の間、数分で火が消えてしまいました。おや?と思ったけど昨日は寝る前だったんでこれは消し忘れる心配なくて好都合なんていってそのまま寝てしまったのですが、で、今日になってもう一回点けてみたら、やっぱりすぐ消えてしまう。たまたまか、それともこれはウチのアパートが異常に湿気っぽいことと関係あるのだろうか。けれど割と長時間持つものもあって、別にそんなに不便もしてないのですけどね。ていうかそれよりも、このお香は煙の堆積っぷりがすさまじく、エアコンを消しておくと足元から130cmくらい(おそらく室温と関係アリ)に確実に目視できるほどの煙が濃密な層を成しまして、そんなところが野性味に溢れていて非常に良いです。また足を運ぶ機会があったら別な香りのものも試してみたいです。
 あ、あとイースタンのライヴに行ってとても良かったんだけど、それは書く気になったらまた書きます。