ま、血を受け継いでますから

 以前からもう中学生という芸人に並々ならぬ不思議な親近感を抱いていたのだけれど、そうか、同郷の人だったか。しかも更農出身だったとは、実家もひょっとしたら歩いていける距離なんじゃないかな。世間的には本人の口にする通り賛否両論のピン芸人のようですが、前からそのネタにある種の天才性すら感じるほど大好きだった自分としては今後もおおいに応援するしかなさそうです。
 にしても今日のアメトーークもその流れだったのかもしれないけど、最近の「農業ブーム」は冷静にどうみたらいいんでしょうか? 佐藤可士和とか宇川直宏まで「これからは農業だ!!!!!!!!!」みたいにいってるけど、これって素直に喜んでいいものなの?