スタンプカードを作った一ヵ月半後にその米屋が・・・

子どものために遊び場を作ったら次の日クマが・・・という心温まるニュースはおいといて、この前自分がいった大友良英のライヴ(と同じカルテットによるライヴ)の映像がYouTubeにありました。
YouTube-Axel Dörner, Martin Brandlmayr, Sachiko M, Otomo Yoshihide http://www.youtube.com/watch?v=Oa2ozFSqi6E
トータルの演奏時間はたぶん40分くらいなのですが、1分程度のこれだけ観てもなにが面白いんだって感じですよね(笑)あの日、マーティンのドラムもっとちゃんと聴いとけばよかったな・・・
 で、今日になってあらためて見た先日(ってことは10日くらい前)の結婚式の引き出物。かもめの玉子の賞味期限が当日じゃん・・・いや、もちろん食べましたよ。とっても美味しく頂きました(衣は渇き気味だったけど餡の卵の風味は十分キープ)。