酔っ払ったので本文は半分くらいmixiと同じで

 とても仲の良い友人の結婚式に出席してきました。規模&豪華さにおいて自分の人生で最も大きな結婚式だったかもしれません。とても良い式だったと思います。ご祝儀+二次会参加費8000円は懐にはいたかったものの、素直に出て良かったと心から思えました。昔の仲間に出会えたこととか、かつて心を痛めた人と新たな顔で話せたことなど含め(笑)だからといって自分もすぐに結婚したくなったりなどはしないのですが、確かに変わりつつある人と時代の流れに無性に心が動いたりしました。友人は大切に。(で、電車賃しか無かったので三次会は出ずに引き上げてきたのですが、家に帰ってきてまた飲んでいるのです。)